SSブログ

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜

スポンサーリンク

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女の光希(みつき)ちゃんがダウン症だって
噂になっていますね。


画像も流出していますが、光希ちゃんの写真ではなくて長女の心美(ここみ) ちゃんの
画像みたいです。


次女がダウン症だって噂になったのは、どうやら木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻が
子供の医療で有名なお医者さんがいる、岐阜や静岡や沖縄でなどで
目撃されているからのようですね。


でも、全くそんな事実はなく単なるデマのようです・・・。


木村拓哉さんと工藤静香さんは人気があるから、逆に嫌いだって人も多いだろうから
仕方ないのかもしれませんね。


そんな木村拓哉さんが出演する月9ドラマ「PRICELESS~ある わけねぇだろ、んなもん!~」が
10月22日の夜9時から放送されます♪




スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 気になる情報をチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
借金整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。